忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)




当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
mixiマスターの特典はこちら




mixi をビジネスツールにしているわたしにとって、
mixi マスターは、今や欠かせない存在に!
画面が見やすく操作も簡単!
フジマキさん(20代・女性)

mixiマスターを手にして、3ヶ月が経ちました。
mixiをビジネスツールとして使っているわたしにとって、
今では欠かせない存在となりました。

一番の感動はログインしたときでした。
画面が見やすい・・・。

今まで使っていたものは、画面の上半分が操作画面だったため
正直、「見にくいな・・・」と思っていました。

でも、mixiマスターは違います。
普通のPCからmixiに入った時と変りません。
なので、 操作がすごくしやすい!!

今まで、イライラしながら作業していたこともあったため、
このmixiマスターの画面の広さには、本当に感動しました。

それと、訪問者リストの内容の充実度。
出身地、職業、好きな○○と情報が満載。

自分がどんな人を訪問して、
その中からどんな人に再アプローチかけていこうかと精査が出来るため、
訪問者リストはとても有効です。

 
 
 
 
 
 洗濯板で洗濯していたのが全自動洗濯機に
なったような感覚です(^_^;)
しもやんさん(20代・男性)

mixiサーフィンや足跡を残してくれた人へのメッセージ送信等、
今まで自力でやっていた操作を、あたかも人が行っているかのように
自動的にやってくれるツールです。

最初使ったとき、まるで洗濯板で洗濯していたのが
全自動洗濯機になったような感覚でした(^_^;)

これからもっと活用して,新しい人に出会えればと期待しています!
mixi以外のサイトでも使用出来ると、とてもありがたいと思いました。
こんな素晴らしいツールを使わせていただき、大変感謝しています!
 
 
 
 
 
 男女別に送信メッセージの内容を変えたり
地域や年齢別に相手を限定する等、
細かい送信設定が可能なスマートツールです。
O.Kさん(20代・女性)

いろいろと忙しい中、mixiでいろんな人のHPに足跡をつけたり、
一件一件自分で回ってメッセージを送るのはとても時間がかりました。
その上PCの調子が悪く、数人にメッセージを送るのが精一杯でした。

今回、mixiマスターというとても便利なツールを知り、使い始めたばかりですが、
ほっといてもあっという間に100件以上に足跡をつけることができたり、
メッセージも大勢に送れて、少しずつ相手からも返事が返ってきたりするように
なってきました。

mixiマスターでわたしが特に気に入っている機能は、
地域別・年齢別でメッセージを送る相手を限定したり、
スルーしたい人には送らないようにできたり、
男性別・女性別に送るメッセージを変えることができたりと
細かく設定出来る所が便利です。

やみくもに足跡をつけたり、不特定多数の人にメッセージを送ると返信が大変です!
けれどこのツールは、細かい設定が出来ることで的を絞った
スマートなツールだと思います。
 
 
 
 
 
 あしあとツールを使って、ネット販売している製品を初めて売ることができました!
M.Tさん(30代・女性)

足跡ツールを使って、
初めてネット上で扱っている製品を16,000円分も売ることができました!

わたしの教材に興味を持ってくれる人から、続々とメッセージが届き始めています!

 
 
 
 
 
 使用した翌日からマイミク申請のメッセージが数多く来たことが衝撃でした!
T.Iさん(20代・サラリーマン)

使用した翌日から、
マイミク申請のメッセージが数多く届いたことがとても衝撃的でした!
以前、自分でマイミクを30人増やした時は約2ヶ月位かかりましたが
このツールを使ったら実質、2週間も掛からず30人近くまで増えました。


1度設定さえしてしまえば、外出してご飯を食べていても、寝ている間でも
着実にマイミクを増やすことが出来るので、すごく効率的です♪

これからも重宝したいと思います。
 
 
ブログ自動投稿っち(通常版) ブログ自動記事作成投稿ツール 旬のキーワード自動取得ほったらかしアフィリエイト自動挿入型ブログ自動投稿ソフト【ブログルメーカーSP】複数ブログ投稿可能アフィリエイトリンク付きYouTube動画自動投稿マシーン(SEO対策ソフト付) ◆モバイルビギナー瞬速起業術 携帯対応、クリック解析、一括作成、究極の短縮URL CASURL ☆ページ自動量産っち <コンテンツページを大量に自動生成> アフィリエイトサイト・ブログ記事自動生成ツール【D1-Master】&【D1-Grande】と【フラクタル・アフィリ】 プロが教える初心者専用!新携帯アフィリエイトパック □脅威のメール受信型自動ページ生成ツール! 「MAIL SITEMAKER」限定公開!  
 
 
 mixi マスターは、mixi をビジネスで使用する
ユーザーにとって、かゆい所に手が届く
ツールです。
 
やべっちさん(30代・営業)

mixiマスターは、シンプルで非常に使いやすく
複雑なマニュアルを読む必要もなく重宝しています。

6年前に購入した古いPCを家族で共有して使用しているので、
WordやExcelを走らせるにもちょっとしたストレスを感じることがありますが、
mixiマスターでは殆ど感じません。

また共有しているPCでよくあるのが、家族が1度mixiにログインしていると
家族のID画面か、初期のログイン画面になってしまい、
もう1度メールアドレスとパスワードを入れて
ログインし直すと言う手間がありますが、
これもソフトにあらかじめ登録しておけばワンタッチなのでとても便利です。

マイミク申請の受諾も基本的に全てOKしているので
そういった方にもオススメかと思います。

また、mixiをビジネスライクに活用する為のターゲティングには
かゆい所に手が届いてます。
 
 
 
 
 
 家にい無くても、遊んでいても、食事をしていても、寝ていても、mixi マスターはわたしの代わりにせっせと足跡を残してくれています。
ドラゴンさん(20代・男性)

もし自分のコピーロボットがいたらいいな♪
を実現してくれたような衝撃を、今でも覚えています。

何故なら、わたしが家にい無くても、遊んでいても、食事をしていても、寝ていても、mixiマスターはわたしの代わりにせっせと足跡を残してくれています。

構成としてもすごくシンプルで購入した日にさっそく活用ができました。
説明書も丁寧に書かれているので、
初めての人にも使いこなせるツールだと思います。

何よりmixiマスターを使用している時間をそのほかの時間に使用でき、
時間活用の手助けもしてくれます。
わたしにとっては非常に良い買い物でした。

もし購入を迷っている方がいるなら、ぜひ購入して確かめて下さい。
きっと良い買い物だったと後で気付くはずです。
 
 
 
 
 
 自分が求めているターゲットに瞬時に出会え、興味ある方だけに情報を伝えることが出来る。 ムダが一切御座いません!
 
F.Hさん(30代・デザイナー)

「わたしは、こんなソフトを探していました!!」

仕事がらWebの企画やデザインを手がけていますので、
マーケティングやターゲティングがとても重要になってきます。
ですが、正直「苦手」でした…。

女性の30代向けにデザインをおこし、
女性が好みそうな雑誌や趣味等リサーチしたり、
でも思ったような成果はでない…何て日常茶飯事です。

そういうリサーチ専門会社もあるし、WebではSEO、アドワーズ等等
とにかく業界をとわず、皆集客したがっています。
mixiも早くから企業が目をつけ、コミュニティを作ったりしていますが、
成果をあげている所は数少ないのでは無いでしょうか。

そんな悩みを解消してくれるのが、このソフトでした。
自分が求めているターゲットに瞬時に出会え、相手が必要な方や、
興味がある方だけに情報を伝えることが出来る。

一切のムダが御座いません。
そして使い方次第で大きな可能性も秘めています!

わたしはこのソフトに出会えたことに非常に感謝しています。
次は貴方がわたしと同じ体験をしてみて下さい(^▽^)
 
 
 

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
mixiマスター
性別:
非公開

 

ブログ内検索

 

アーカイブ